貞子3d 舞台挨拶

貞子3d 舞台挨拶、ついさっきだったみたいですね。
ようやく貞子を演じる女優の名前も発表になったけど、
貞子役の橋本愛ちゃんの素顔が公開されました。

今回の映画の貞子は、貞子が番宣に大活躍。
ギリギリまで、貞子役が誰なのか明かされることなく
ようやく公開前日の昨日に発表。

舞台挨拶では、会場からも「貞子!」コールが起こり、
貞子役の橋本愛ちゃんが、笑顔で手をあげて答えるひとこまも。

そして舞台挨拶の中で、貞子3dがアジア圏を中心とした海外でも公開されることが発表されました。

サプライズゲストとして登場した、リングシリーズの原作者、鈴木光司氏は、
貞子に「最近、反抗期じゃないか?」
「しばらく見ないうちに大きくなったな」
などと突っ込みを入れたりしながらも、貞子3dの原作「S(エス)」のPR。



今日は日本中の映画館から悲鳴が聞こえてきそうですね。



共通テーマ:映画
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。