愛でした。 関ジャニ∞ 発売日

愛でした。 関ジャニ∞ 発売日
2012年06月13日

愛でした。は
関ジャニ∞の20作目となるシングル



錦戸亮さんが主演のドラマ「パパドル!」の主題歌
近所の奥さんが

ジャニーズが好きで
いろいろ教えてくれるんだけど

その人が言うには
ジャニーズで今一番売れているのは

関ジャニ∞とのこと
てっきり嵐だと思っていた私は、驚いたけどね

でも確かに
関ジャニ∞っていつの間にか

存在感が大きくなってるよね






共通テーマ:音楽
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。