ヘルタースケルター 意味

ヘルタースケルターの意味って何?
と思ったので、調べてみたところ、
Helter-Skelterと英語で表記するようで、
混乱や狼狽を意味するようです。

「ヘルタースケルター 」の関連商品を楽天市場で検索

なるほど。

ヘルタースケルターは
主人公のりりこが大スターになるために、
危険な整形手術を繰り返してトップに上り詰めるも、
手術の後遺症に悩まされ、
身も心も落ちぶれていく・・・という話。

確かにヘルタースケルターっていう意味が
ピッタリですよね。

私、原作の漫画は読んだことがないんですが、
漫画の表紙にもあるように、
主人公役の沢尻エリカは、胸を出すそうです!!

沢尻エリカファンでなくとも、
ヘルタースケルターは気になる映画です!!





共通テーマ:映画
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。