鍵のかかった部屋 相武紗季

鍵のかかった部屋に相武紗季ちゃんがゲスト出演
することがわかりました!

相武紗季ちゃんは、「家政婦のミタ」以来の
ドラマ出演かな?家政婦のミタではドジっ子役を
好演していましたよね^^

顔、けっこう変わりましたね・・・



鍵のかかった部屋は1話完結で、全話密室の
ミステリーということです。
相武紗季ちゃんは第3話のゲストとして登場する
ということです。もしかして犯人役でしょうか…?
だとしたら、どんなストーリーなのでしょうか。気になります!

鍵のかかった部屋の主題歌、かっこいいですね。
ドラマの最後に流れましたが、ちゃんとフルで聴いてみたいです。


共通テーマ:テレビ
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。