カエルの王女さま 視聴率

カエルの王女さまの視聴率。
1話の視聴率は9.0%だったそうです。
低いですな・・・。

ドラマ開始前の期待度ランキングでも
10位中、9位だったっか10位だったので、
元々あまり期待されていなかったのでしょうか。

私は天海さんのドラマのファンなので、
カエルの王女さまも楽しみにしていました。
もちろんリアルタイムで見ましたよ♪

ドラマのあらすじ自体は
よくありがちな流れかもしれませんが、
懐かしい歌がたくさん聞けて、面白かったです。

「風になりたい」って、歌いやすい曲なんですね。
確かに合唱でも歌ってた気がするな。

CD/THE BOOM/風になりたい/SRDL-3988

CD/THE BOOM/風になりたい/SRDL-3988
価格:1020円(税込、送料別)


天海さんのボイストレーニング。
結構大事なことをアドバイスしていると思います。

カエルの王女さま 2話の視聴率は上がるといいな。






共通テーマ:テレビ
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。