沢尻エリカ ヘルタースケルター

沢尻エリカ ヘルタースケルター
なんかすごい話題になってるね

最初は、キャストとそりが合わないみみたいなのが多かったけど
最近は、映画の内容に関する噂が多いね



「ヘルタースケルター」は、岡崎京子による日本の漫画
第8回手塚治虫文化賞マンガ大賞に輝く伝説的熱狂コミック

岡崎作品としては、初の映画化で
監督は、蜷川実花

沢尻エリカの5年ぶりのスクリーン復帰作として
もちろん話題になってるけど

それ以上に内容がすごいというか
沢尻エリカの役は

美・名声・金・愛、そんな欲望にまみれた芸能界で光り輝くトップスターの役
しかし、彼女には誰にも言えない「究極の秘密」が

何と
全身整形をしてたいのだ

世間の突き刺さる羨望に灼かれながら
欲が渦巻く世界をめちゃくちゃに疾走していくが。。



共通テーマ:映画
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。