ホタルノヒカリ 映画 aiko

ホタルノヒカリの映画の主題歌ってaiko?

イメージ的にはやっぱりaikoがぴったりなんだよね。



もうホタルノヒカリの映画の公開まであと1カ月だというのに、

主題歌発表されないって珍しいことだよね。



勝手な予想だけど、aikoが6月にニューアルバムを

リリースするらしいんだよね。

でも、そのアルバムのタイトルがまだ未定なんだって。





タイトルが正式に決まったら、ホタルノヒカリの主題歌を

発表するんじゃないのかな。ホントに予想だけどね。

しかもaikoに決まったわけじゃないし(苦笑)。



映画の主題歌って、かなり作品に影響するよね。

今公開されてる「僕等がいた」も、ミスチルの主題歌の

反響がかなり大きかったみたい。



ホタルノヒカリも、主題歌によって動員数が大きく変わってくるかもね。


共通テーマ:映画
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。