aiko くちびる Mステ


aiko くちびるがMステで初披露されましたよね。
私、偶然見てたのですごくラッキーでした♪

aikoの歌は好きでアルバムも持ってるんですが、
どれも難しいんですよね。

口ずさんでいるときは、
簡単そうに思えるんだけど、
実際にカラオケで歌うとすごく難しい・・・。
今回のくちびるもまた練習が必要だな。

くちびるの発売はいつなのかと思ったら、
6月23日に発売予定のアルバムに収録されてるんですね。


映画の主題歌にでもなるんでしょうか?
aikoがくちびるをMステで披露するには、
何か訳があるような気がするな~。





共通テーマ:音楽
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。