テルマエ ロマエ 映画 広島

テルマエ ロマエ 映画 広島の
上映館は、下記のとおりです。

・TOHOシネマズ 緑井
・ワーナー・マイカル・シネマズ 広島
・109シネマズ 広島
・広島バルト11
・T・ジョイ 東広島
・エーガル8シネマズ
・福山 コロナワールド

映画は4月28日(土)から公開されますが、
全国で先着100万名限定で、
入場者特典がもらえますよ。

原作者のヤマザキマリさんが
映画公開記念として書きおろしたコミック
その名もテルマエロマエ特別編。

「テルマエロマエ」の関連商品を楽天市場で検索

内容は、20ページのコミックや
阿部寛さん、上戸彩ちゃんなどキャストのインタビュー、
ロケ地案内など盛りだくさんです。

劇場でしか入手できないので、
テルマエロマエファンは絶対に欲しいですよね。

100万人ってどのくらいの規模か
想像がつかないけど、明日行けばもらえるのかな?

かなり込み合いそうだけど、
覚悟で広島の映画館に行こうかな。







共通テーマ:映画
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。