関ジャニ∞ 愛でした。歌詞

関ジャニ∞ 愛でした。
なんとか歌詞を覚えようと、耳コピしてるところです。

最初のあたりの歌詞はわかるんですけどね。

♪それが君でした。
♪愛しい君でした。
♪心が求めていたもの全て
♪その微笑み その優しさ
♪言葉にすればひとつしかない

途中で、歌詞が早くなってくるので、ちょっとむずかしいです。

 >>「関ジャニ∞」の関連商品を楽天市場で検索

パパドルの主題歌、愛でした。
今年の関ジャニ∞の最初のシングルリリース。
発売日は6月13日です。
予約開始はいつかな?

ドラマは始まったけど、最近番宣もかねて、錦戸君、よくテレビにでてますね。



共通テーマ:テレビ
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。