僕等がいた 漫画 全巻

大ヒット中の映画、僕等がいたの原作漫画が全巻揃いましたね。

前編と後編にわけて上映されて、注目の作品となっていますが、
実は前編が公開されたときには、
原作では最終巻が出ていなかったんですよね。

3月末にやっと16巻が出て全巻が揃って、
大人買いを始める人も増えてきたみたいですね。

【僕等がいた】全巻セット(1巻〜16巻完結)

【僕等がいた】全巻セット(1巻〜16巻完結)
価格:6620円(税込、送料別)




あれだけ映画の評判が良くて、主題歌もキャストもいい映画って
なかなかないですからね。

漫画が全巻欲しくなるのも納得です。

漫画には、映画では描ききれなかった部分も
細かく描かれているので、さらに楽しめると思いますよ♪

映画を観てから原作を読むのか、原作を読んでから映画を観るのか
人ぞれぞれの楽しみ方がありますね^^






共通テーマ:コミック
Copyright © CUL All Rights Reserved.
FX業者各社のランキング

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。